佐賀城本丸歴史館

お知らせ

受付及び事務スタッフ(非常勤職員)を募集しています!

2018年05月17日

佐賀城本丸歴史館では「受付及び事務スタッフ」を非常勤職員として募集しています。

接客がお好きな方であれば、きっと楽しく仕事ができると思います。

一緒に、「肥前さが幕末維新博」を盛り上げていきたいと思っています。

ぜひご応募下さい。

応募にはハローワークの紹介状が必要です。詳しくは、求人票を御確認下さい。

(1)仕事の内容

佐賀城本丸歴史館での受付及び事務

・来館者対応(入館時の案内や外国人観光客への音声ガイド貸出等)

・ミュージアムショップでの販売及び在庫管理

・近隣の観光案内等

・イベント実施の際の補助

・団体予約に係るスケジュール管理及び電話受付

・来館者数やボランティアガイドの出欠管理、機器貸出等の実績把握

(2)必要な経験等

・パソコン(エクセル、ワード)操作ができること 

・接客経験のある方が望ましい。

・必須ではありませんが、外国人観光客が多いため英語・中国語・韓国語のいずれかができる方歓迎します。

(3)雇用期間

平成30年610日から平成31331日まで

更新の可能性あり(条件あり)

(4)就業時間等

16日勤務 週休2日 土日祝日の勤務あり 交替制により休日の曜日は変動します

915分~1800分又は945分~1830分又は830分~1715分での交代制

(イベント等の際、時間変更あり) 

(5)報酬

月額170,100円(時間給1,371)

上記に加え通勤費相当額支給要領に基づき通勤費相当額(上限あり)を上乗せ